見出し画像

アイに5分だけお時間いただけませんか?其ノ伍

どうもアイでございます。
写真は娘の終とチャーリーズエンジェルを見ている写真です(╹◡╹)昔は日曜洋画劇場で擦るほどやってた好きな映画チャーリーズエンジェル。明日は2でもみようかな?あとミラジョボビッチが好きなんでジャンヌダルクとか
俺得5大女性主役アクション洋画は「フィフス・エレメント、チャーリーズエンジェル、ニキータ、トュームレイダー、ルーシー」ですかねwルーシー以外は散々日曜洋画劇場で見ました。

木曜日にバイトがハードすぎて金曜日もぐったり過ごして午後ギリギリ区役所に行けました〜、体力使うバイトはやっぱり向いてないのかな?最近めっぽう体の不調が続きます。今日はチャリで6〜7キロサイクリングがてら地元のスーパーや百均を巡って今月の一本、奈良県生駒市の「さぶろう」なる日本酒を手に入れました。よきよき。(ミクさんグッズを収納する衣装ケースは見つけられなかった…片付かない…)

冒頭でも触れましたがうちにもDD(ドルフィードリーム、通称ドール)がきました。誕生日はまさかの拝郷メイコさんと同じ!このくそったれで素晴らしい世界!他人に言うべきじゃないかお前ら愛してるぜ(以下略

とまあ今日はこんな感じ、thank you charlie!

ここらからは5分後の世界
ここからクソどうでもいい話↓無視してね。
娘の名前は終(おわり)です。いつか親になって子供ができたなら1人目は「夢(ゆめ)」2人目は「夏雲(なつも)」3人目が「終(おわり)」と名付けたいな…とか思ってたので。なぜ最初のDDに3人目の名前を?と思ったあなたは知りたがり屋は早死にするぜ!好奇心は猫を殺す!(地雷
ちなみに俺は命を預かることなんてまっぴらごめん、親、飼い主になんてなってはいけない人間だから。これ以上話すと闇が深いから割愛します
じゃあまたねぇー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?