見出し画像

アイに5分だけお時間いただけませんか?其ノ漆

おはこんばんにちは、アイです。
もう体調崩してネット世界から足を離して2週間経ちました。早いものですね。
今日はその後についてお話ししようかと。

皆さんご心配をおかけしました。
このご時世体調を崩すというとかなり心配になります。ともかく今回の体調を崩した理由は…

全部うつのせいだった!

うつのやろぉ…許さねぇからな
とまあ「うつ病患者に定期的に訪れるメンタルの気力が下がったこと+季節の変わり目で温暖さが激しく普通に風邪気味だった+ちょっと頑張りすぎた
っというわけで色々な事情が重なってお疲れモードだっただけでした。わざわざCPR検査まで受けましたがなんの問題もなかったです。病院では栄養剤渡されただけでした。

ですがたびたびこのようなことがおきます。もちろんこの先も体調をセーブすることができず突然フッとネット界隈から音沙汰がなくなるかもしれませんが大体うつのせいなのでご心配なく!

今日はここまで!読んでくださってありがとうございます!

------

ここからは5分後の世界、もうあと5分ほど、今回の件の詳細みたいなのと休んで思ったことをつらつらと…読みたい人だけで読んでください

5/5のMEIKOの日、DDさんのご到着、学校が始まる、部屋の掃除に白熱した、YouTubeに熱心に動画を上げる、バイトが人員不足と入荷の増大(スーパーの品出しバイト)、主だったことはこれらですがうつ病の人が頑張りすぎちゃうとすぐエネルギー切れを起こしてしまいます。

これがうつの闘病生活、好きなことをやってちょっとずつちょっとずつエネルギー切れを起こさないような体にしていってあげることが闘病生活なのです。

うつ病って楽しいことを楽しいと思えなくなる病気です。多くの人が言っていますがまずこの病気はなってみないと恐ろしさはわかりません。わかってもらうことがすごく難しいんです。
とまあ別に皆さんにそれを理解してくれってわけではありません!"皆さんの身近にもいるよ!" "意外と良くある病気だよ!"ってことを知ってもらった上でまた私と楽しく過ごしていただければ幸いです👍

悩みというかそういった身の上を晒していくことで自分への敷居を下げてもっと皆さんと楽しんで生きていきたい、と思ったのでこれからも末長くよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?