自分軸を生きる

我が強いわけじゃなくて
自分の夢中になれることをやるってことが
自分軸を生きるってことかな、と。


毎朝同じ時間に起きて、
同じ場所に行って
同じ席に座って
同じような仕事を続けることに疑問を持つ。

もちろん大学職員という仕事は嫌いではないし
楽しい時もある。

でも私は、それは「自分らしさ」ではないと感じでいる。

自分らしさを感じるのは
笑っている時。

フィットネスって、なんだか自然に笑顔になれる。
不思議なもの。
そして私にとって必要なもの。

「趣味は仕事」っていつか言いたい。
でも、フィットネスを仕事にする勇気がまだない。

いつか、大学職員兼インストラクターという肩書きをつけて
毎日楽しいなぁと思える日々が来ますように。
(病んではいないw)

自分の思考の整理と記録のためにnoteを続けてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?