Ai-chan

ゲーム好きな大人女子。Switch、PS4、スマホ or iPad、PCで遊んでます。…

Ai-chan

ゲーム好きな大人女子。Switch、PS4、スマホ or iPad、PCで遊んでます。チーム戦は苦手で1人で戦うオンラインゲーム、オフラインゲームが好き。他にも海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズが大好き。音楽はヘヴィメタル。他にもマンガや本、映画などの感想も書きます。

最近の記事

ARMSがやめられない

ゲーム好きな私がやめられないゲーム。それがARMS! 知らない方も多いでしょう。ニンテンドーSwitchが出た初期に発売された新規IPゲームです。 「のびーる腕で戦う」。みんながジョイコンを振って楽しそうに遊んでいるCMを覚えていませんか? 自分視点で対戦相手が前にいます。格闘ゲームと分類されているのに、細かいコマンド入力はなし。 パーティーマッチもあります。複数の人々がロビーに入って、様々な対戦方法で遊ぶのです。バレーやバスケ、的当てもあるんですよ。 私はこのゲー

    • 初めまして。note初心者です。

      よろしくお願いします。ゲーム好きな人です。主にSwitchやスマホのゲームをやっています。PS4やパソコンのゲームをやることもあり。 Twitterでは書ききれないことを、noteを使って書いていこうと思っています。楽しく活用していきたいです!

    ARMSがやめられない