見出し画像

また振り出しに戻ってきました

曲がりくねった道を行ったり来たり。
結局は同じ場所に帰ってきました。

私は、私を大切にすることができません。
私は、周りの人を大切に思うことができません。

できないことを、できるようになりたいです。
もう何年も、そう思うだけで、ここから動けずにいます。

動きたくなかったし、ここにいたかったから、そうしていました。

できるようになりたいし、動きたくたいし、矛盾しています。あべごべです。

ただの、臆病な怠け者です。

どうやら、このままではいられない。
このままでは、ありたくない。
そう、感じてはいるのに。

私が、私に言いたいこと。
私が、私に叶えてほしいこと。

生きているから、書かないといけないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?