見出し画像

『私だけの暦(こよみー)me♡』始まりました!

『私だけの暦(こよみー)me♡』ってなに?

今日は日頃、日めくり五術を読んでくださっている方も
そうでない方でも
毎日を豊かに
時を味方につけたいと願う、皆さんに贈る
『私だけの暦(こよみー)me♡』サービスのお知らせです。

五術で暦を、時を読めるようになると
こんなことが分かります。

・お金がピーピーになりやすい時期と、財運が応援されている時期
・出会いの時期と、人間関係がややこしくなりやすい時期
・身体の調子が悪くなりやすい時期と、絶好調の時期

そして、事前にその時期が分かると
その時期の心づもり、具体的な準備と
その時だからこそできることに
安心して取り組むことができます。

特に、健康に関することは
病気になってからの対応は、難しいですが
未然に防ぐことや
その前の生活でしっかり養生することで
調子の悪い時期を
できるだけ、心健やかに過ごせるよう
具体的に準備することが可能ですし

財に関しては、五術の暦を読み解くと
本当に分かりやすく、動きが読めるので
財の動きが悪くなる時期のために
事前に準備をする、という事が可能です。

それは、五術研究家Aiが、何か特別な力を持っていて
それを使って読み解く、というものでは全くなく
古来より、整理され、活用された陰陽五行の
木、火、土、金、水のエネルギーが
自分にどのように作用しているのかを
しっかりと観ることができれば
本当に、誰でも、わかることなのです。

実際に、私自身も、この五術の暦を読み解くことを始めてから
随分と、生きやすくなったように思います。

そして今年『暦(こよみー)me♡』を始めようと思ったのには
もう一つ理由があります。
今年は、240年の流れの中で
終わりの始まりの年であり
かつ、月ごとの木、火、土、金、水のエネルギーが
とても読み解きやすい組み合わせなのです。

恐らくドラマチックな一年になるでしょう。
同時に、ドラマチックな一年だからこそ
五術をお守りに
あなたと時の関係を
読み解けるようになったら、素敵だと思いませんか?

この知識は一生ものです。
あなたの誕生日が変わらない限り、活用できます。
私と一緒に、あなたの暦を読み解けるように
ぜひ、なってください。
そして五術をお守りに、時を味方に
お一人お一人の毎日が、そして人生が
更に更に豊かなものになりますように!

Life is beautiful!!!!!

時を味方に
今日も、豊かな一日となりますように!

『私だけの暦(こよみー)me♡』サービス概要

月に一度の個人講座60分(ZOOM)と
二か月に一度、朝(ZOOM)&夜こよみー(リアル@銀座某所)
グループ質問&交流会を開催

目的とゴール

自分にとって、この日、この月、この年が
どのような意味を持つのか理解できるようになり

例えばこのようなこと(下記参照)が、事前にわかることで
人生をより豊かに旅することができるようになることがゴールです。

・お金がピーピーになりやすい時期と、財運が応援されている時期
・出会いの時期と、人間関係がややこしくなりやすい時期
・身体の調子が悪くなりやすい時期と、絶好調の時期

期間と費用

期間:2023年4月~2024年1月まで 全10回
↑ 4月、5月、6月スタートは満席になりました ↑<(_ _)>


★★現在募集中なのは★★
2023年7月~2024年4月まで 全10回
\

費用:22万円 (22000円/月×10回)
※分割でのお支払いも承ります。

参加条件

・1回以上五術研究家Aiの個人セッションを受けていること
※まだ受けていない場合は、事前に個人セッションを受けていただく必要があります。
命式を事前に分析する必要があるので、ご理解ください。

・月ごとのエネルギーと、特別な日(これは命式から五術研究家Aiが選び、事前にお伝えするもので、人によって違います。)のエネルギーと、自分の関係、その時に何が起こったかをしっかり観察する必要があり、個人講座の前に、共有しているカレンダーへの書き込みと、質問に答える形で、レポートの提出をお願いいたします。
(それが答え合わせとなり、自分だけの暦を読み解くことができるのです。)

4月6日こよみー説明会動画

参加者からのご感想をいただきました!

お申し込みはこちらから

下記のホームページからどうぞ

みなさまにお会いできるのを
共に、時を読む面白さと、時を豊かに活用していく喜びを
ご一緒に体験できるのを楽しみにしております!!!

五術研究家Ai 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?