見出し画像

『はじまりはいつも突然に』今日も豊かに素敵な一日を!日めくり五術2021年4月16日

甲午(きのえ うま)

おはようございます!
今日は甲午(きのえ うま)の日で、自分で仕組んでいく、というよりは、そういうことになっていた、と言わんばかりに、何かが始まっていく、という流れを持った日です。
見回せば、本日16日から、システムがバージョンアップしますとか、メンテナンスが入るサイトもよく見かけますので、やはりこういった流れというのは意味があるのかなという気もします。

自分の人生を振り返ってみても、何かがはじまる時というものはいつも突然で、随分と前から、そのように仕組まれていたのではないか、生まれる前から、そのように決めてこの世にやってきたのではないかと思うくらい、突然に、でも当たり前のように始まるもの。

今日は、そのように何か動き出したなと感じたら、その流れに乗ること、そして、丁寧にそのことを言葉にしていく、というのがお守りの日です。
それは自分自身に対しても、今どのような変化が起こっているのか、ということをしっかりと自分で理解するためにも良いですし、周りの方にも、自分の気持ちの変化や、動きが出てきたことには、丁寧に説明していくことで、理解され、応援が得られる日です。
ぜひ意識してみてください。

お金の動きは激しくてちょっと心配な日なので、今日大きなお金を動かすことは、博打的要素があると思われます。
(動かすのは4月18日、19日の方がお勧めです)

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・E姫MTGが幸せな時間でした。いつもありがとう。

・Facebookとインスタグラムの仕様が変更になったのか、アカウントがない方はインスタライブが、ログインしなければ見られない、という状態になってしまったというご連絡をいただきまして、昨晩からYOUTUBEにもアップしております。ライブをそのまま編集なく載せておりますので、多少お見苦しい点があるかもしれませんが、温かく見守っていただければ有難いです。
そして何より、観たいと思ってくださってご連絡いただきました皆様に感謝。精進します。

時のエネルギーを味方にする方法
AOL会員とは?(月額S5ドル)

https://www.artoflife.asia/art-of-my-life

★インスタライブ『おやすみ五術』

『おやすみ五術』毎晩SG22時、日本23時頃
初めての方も気軽に遊びにいらしてくださいね!

@ai_artoflife
https://www.instagram.com/ai_artoflife/

アーカイブはYOTUBEにも
https://youtu.be/keEKwJdpBsk

★LINEで配信中「日めくり五術」
~あなたの毎日に東洋の叡智『五術』を活かす

http://nav.cx/wFlZ4WV

★五術に関する取材やお仕事のお問合せはこちらのHPからどうぞ

https://www.artoflife.asia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?