見出し画像

打ち上げ花火のような一歩を踏み出す

戊寅(つちのえ とら)~日めくり五術2021年7月29日

おはようございます!
今日は戊寅(つちのえ とら)の日で、上は土、下は木のエレメント。
寅の日なので、とにかく前へ前へという元気なエネルギーと
それをしっかり受けとめて活かすことができる、戊(つちのえ)のエネルギーが、とてもバランスのよい日であり
全体としては、花火を盛大に打ち上げるような、記念日にもふさわしいエネルギーを持った日です。
恋人同士が、約束を交わしたり、結納、入籍
平日なので難しいと思いますが、本来は結婚式にもよいエネルギーで
大切な人と会うこと、人の紹介にもよい日です。
今日は、何かをガシガシ決めていくのにもよい日で、決断冴えわたる日でもあります。
特に財に強い日なので、腹を決めて、その直感に従い、大きなお金を動かすのにも向いている日です。
また、楽しいこと、何か素晴らしいことを、大切な誰かと
一緒に眺めたり、掲げたり、イメージしたりしながら
建設的な一歩を踏み出す、ということができると
今日のエネルギーを上手に活かすことができます。
実現したい未来のイメージをしっかりと描き、相手との間に打ち上げて
それを共に眺めるようなつもりで話を進めると
スイスイと話がまとまりそうな日でもあります。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

=======

昨日の感謝

昨日は子どもたちとべったりの一日でした。
間に出てくる、どうしてアボカドが好きなの?とか
いつもよりも深く聴いてくるような質問が面白いなと思いました。
シンガポールの和僑会主催の雇用する際のルールの変更などについてのセミナーに。とても丁寧で分かりやすい内容で本当に有難かったです。
体調が心配だったE姫の顔を久しぶりに観られて幸せでした。彼女は背中にエンジェルがついている感じで、話すといろんなことがクリアになるので本当に嬉しかった。月破だったけど良い一日でした。感謝。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

https://www.artoflife.asia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?