見出し画像

【☆日めくり五術★2020年4月19日】見守ることを大切にしたい日

おはようございます!
今日は壬辰(みずのえ たつ)の日で、上は水、下は土のエレメントです。
良い星もありますが、少し遠くから見守っている様子の日で
私たちの振る舞いも『見守ること』が今日のテーマとなります。
何かを強制的にやらせようとしたり、助けに行こうとするのではなく、見守ること。
というのは、今日のエネルギーはとても自立的で、誇り高い男性のような組み合わせなのです。
一人一人が、自分のことに集中することができると、今日はとても居心地のよいものになるでしょう。
集中力することって大切ですよね。
集中すると、私たちはどこまでも遠くに行くことができます。
今日は昨日に引き続き、あまり遠出にはふさわしくない日です。
古典では周りの土を動かすことを忌む日なので、工事がない日曜日でよかったですね。
写真はシドニーの海を泳ぐクジラさん。
今のこの瞬間も、世界のどこかでクジラがジャンプしているのかも。
今日も素晴らしい一日となりますように。

追伸
【家ヨガ19日目】昨日はできませんでした涙。でも家族も一つのチームだから、そういうこともありますよね。今日はヨガできるといいなあ。
【今日の英単語(9)】
hilarious (抱腹絶倒の 底抜けに愉快な)

5月27日(水)からの五術基礎講座(オンライン)は満席となりました。
4月29日開講の初心者向けの入門講座のみ募集中です。
新しいご縁を楽しみにしております!

★五術の個人セッションについて

☆「日めくり五術」は 情報と共にLINEで毎朝配信中。
今日を楽しく過ごすコツが満載!
登録はこちらから↓ Aiの☆★日めくり五術★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?