見出し画像

dear friend👭

もうすぐ地元に帰ってしまうお友達と遊んだ

上京して2年目美容室で働いている時に
スタイリストのお客様で来たハイトーンの可愛い子

私がカラーを塗る時にお話ししてたら
まさかのお家がめっちゃ近くて、歳も一緒で、美容師で、今度遊びましょ~!とか言って

仲良くなったのがきっかけ♪

空気感が合うお友達
上京してからこんなにしっくり来るお友達出来ると
思わなかった👼🏻

夜中急に会ってお散歩行ったり、バトミントンしたり🏸、朝まで飲んだり、美味しいご飯食べたり

なんでも話せたし、悩みも全部話せた

毎月目標を立てたりしてたな🏁(仕事以外も)

今日久しぶりに会って
もうすぐ帰るなんて思えなくてあんまり悲しくなかったけど、きっと私寂しくなるだろうな

でも、お互いきっといい人生を送れる

どんな20代を過ごすんだろう

お婆ちゃんになってもキラキラしていたい

遠い遠い話をワクワクしながら話せる友達

これからが楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?