挨拶と垢紹介

初めまして。Instagramにてネットプリント配布やジャニーズの応援をしているあいと申します。noteに投稿をするのが初めてで、どのようにというよりもなにから書き出せばいいのかまだ手探り状態でこいつ何言ってんだとなることもあるかもしれませんが、軽く流す感じで見て下さったら幸いです。

〔noteをはじめたきっかけ〕

まず、noteに投稿しようと思った理由ですが、1番の理由は日常をブログに書きたかった。ただそれだけです。しかしnoteでは読んでるくださる方も、ブログ以上の目で見られる。最初は閲覧だけにしようかとも思いましたが、いろんな方の投稿を見ていくうちに挑戦したい、と思うようになりnoteをはじめました。

なのでこの垢ではネップリ配布のお知らせ、私の参戦したliveレポや推しているグループの分析なども少しずつ入れていこうと思っています。

もしかしたらですが、アメブロなどに移るかもしれません。とりあえずの挑戦です。

〔筆者のこと〕

あと筆者はまさかのまさかで現在受験を控えております。noteでの投稿は受験が終わり次第かなと思っています。気まぐれなので分かりませんが、笑

〔推しているグループ〕

担当グループはHey! Say! JUMPやNEWS、今年の1月22日にデビューするSixTONES、Snow Man。そして今まで以上に推しているのが宇宙Sixです。

こんな感じの少し緩めのnoteですが応援して下さったら嬉しいです。

2020.January Thirteen.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?