産業医の紹介をするMEDIATEのスポット面談サービスの詳しい概要

日本の経済を支える従業員は、高いパフォーマンスで業務するために、心身共に健康であるべきなのは言うまでもありません。
けれども従業員の健康管理をしてくれる方がいないと、中々従業員の健康問題に気付けず、メンタルヘルスケアが必要になるのは珍しくないです。

MEDIATEは産業医紹介で、産業医の確保に窮している方の力になり、従業員のメンタルヘルスが深刻化する前のサポートをしています。
MEDIATEのスポット面談サービスで、産業医の長時間労働者面談サービスを全国で行っています。

労働時間が月100時間以上、2~6ヶ月の間に1ヶ月平均80時間以上の過重労働社員に、産業医の指導が必須です。
具体的に医師による問診その他の方法で、心身の状況を把握し、面接で必要な指導を行います。
50名以下の事業所であっても、本人の申し出や必要に応じて、医師による面談指導が受けられる環境や体制整備が必要です。

面談場所は、ご依頼企業様の事業所内、MEDIATEの面談ルーム、お客様ご指定の場所がありましたら、産業医が直々に伺います。
面談結果は、面談をした医師からご依頼企業担当者様へ提出します。
以上のスポット面談サービスが、産業医紹介をご利用したい方の参考になることを願います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

産業医が欲しい方にお勧めのMEDIATEをご利用しませんか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。