見出し画像

もしドラゴンボールが実在したら

もう七夕は終わってしまいましたが、今の僕が神龍に願いを叶えてもらうならこうなりたい!ってのを書き残しておきたいと思います。

1つ目
「中学2年に戻して欲しい」

勉強も部活も波に乗っていた時期。障害を発症する前だし、今のところ人生のピークだったので!

2つ目
「アメリカ人並の身体能力が欲しい」

部活はバスケをやっていましたが、もし身体能力がアメリカ人並だったら多分NBAを目指していましたね。八村の先輩ってことになるな。

3つ目
「遊戯王上手くなりたい」

OCGでもデュエルリンクスでも良いから日本代表になれるくらいの実力が欲しい。自己紹介のとき「日本代表です」て言ってみたくないですか?



タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?