見出し画像

お帰り🙇‍♂️帰って来てくれてありがとう😀

祖父母が退院して

二ヶ月前祖父母が自宅に帰って来ました。二ヶ月という長い入院生活から帰

って来た祖父母は、凄く疲れている様子で少しホットした様子がわたしは伝

わってきました。何より無事帰って来てくれたことが何よりよかったです。

退院おめでとう会

画像1

祖父母が退院後家族全員が揃って、大ご馳走を囲い和気藹々と賑やかに

ご飯えを食べました。ちなみにこの日の大ご馳走は、妹が好きなコストコ

でお寿司などを買って食べました。妹もこの日は祖父母が帰ってくるという

ことで遠くからわざわざ自宅に来てくれました。

家族の食事をしている中で、話に花が咲いたのは病院食の栄養管理の徹底

具合でした。話の内容を聞く限り入院はしたくないなと思いました。

みんなで和気あいあいと食べている時はすごく楽しかったです。

退院後の祖父母の日常

画像2

祖父母は、退院後自分の足で歩くことできるようになり、週二日の

デイサービスに今は、通っています。

少しだけ、耳が聞き取りにくくなるのを感じながら祖父母を

今後も支えてあげれたらな と思います。

それではこの辺で🙇‍♂️、ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊次回は

テーマを決めず、今日一日の思った事

を書きたいと思います。

今後は、祖父母のストーリーをメインに

私自身についてや、他のクリエーターさんの

記事を読んでの私自身の発見等も書いて

行きます🥺


サポート宜しくお願いします。残り半年全力でnoteを書いてい来ますので、どうか温かい目で見守ってください🙏