見出し画像

ペヤング超超超超超超辛味噌ラーメン🍜

今日は、上のラーメン🍜を食べたく妹の家に上がり込みラーメン試食会を行った話をしていきたいと思います。

何かと仲良しな双子

わたしは、双子の妹がいます。双子ということもあり、23歳になっても1人暮らしをしている妹の家に上がり込み、鍋や🫕たこ焼きを作ったりして近況報告をするのが月一ぐらいの楽しみです♪
今回は、月一の近況報告会のお供に最近話題の
あのペヤングさんを手土産に妹の家に上がり込んだ話をしたいと思います。

妹の家で

今回の、近況報告会に何を持っていこうと悩んでいたら、とあるYouTuberさんが

ペヤング超超超超超超辛味噌ラーメン🍜

を食べているのお見かけ、2人で食べ切れるだろ〜と意気込んで妹の家に買って行きました。
お店で、買いに行こうと商品を見た瞬間
食べれるのか?とフラグが立ちました。
それでも、いいネタだと買って帰る事に、
買って帰ると妹はビックリ‼️
初めは2人で食べれるだろ〜と意気込んでいました。

ペヤング超超超超超超辛味噌ラーメン🍜を食べた結果

早速、買って帰り調理をしようと開けてみると麺の塊が4個入っており、すげ〜と2人で感動🥺
そして何よりワカメの量がとっても多くびっくりしました。
出来上がったラーメンを2人で食べながら、
中々減らないねと、
結構食べたつもりでも、全然減りませんでした。
味は、普通の味噌ラーメンと変わらなく美味しいかったです。

今後の反省

結果として全部を食べ切る事は出来ず、汁と麺を分け、後日食べる事にしました。

あの量を2人で食べるのは中々の量で、自分たちの食べれる量みやまっていたなと痛感しました。
今後は、もっと人数を増やして再トライしたいです。

それではこの辺で🙇‍♂️、ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊次回は

テーマを決めず、今日一日の思った事

を書きたいと思います。

今後は、祖父母のストーリーをメインに

私自身についてや、他のクリエーターさんの

記事を読んでの私自身の発見等も書いて

行きます🥺

私について、少しでも興味を持って頂けたら💁‍♂️

こちらも是非見てもらえたら嬉しいです😃⏬

サポート宜しくお願いします。残り半年全力でnoteを書いてい来ますので、どうか温かい目で見守ってください🙏