見出し画像

びっくり!!


今日はめちゃくちゃビックリな事が。。

私、講演会のかもがしらさんが好きで昔から心理学とかにも興味あったし人を言葉で動かせる人だなぁと思ってたまにYouTube見てたんだけど昨日たまたまTwitterに

かもがしらさんのYouTubeツイートしたら今日本人から👍とツイートされてた!!!

めちゃくちゃびっくりしました笑笑

そんな感じでやっと体調も回復し

近い内に旦那と水子供養行ってきます♬

次の妊娠にも向けて日帰り手術もあるし

それが嫌で嫌でたまらないけど未来の私の子供の為に我慢!!

子供できた時、遺伝しなければいいけどなぁってそこが心配(◞‸◟)

前向きに頑張る!!

だって人生は一度きりで笑って過ごしても

ずっと下向いて過ごしても同じ一回なんだから。また人間に生まれ変わるとしても

この人生はこれっきりなんだから。









忙しない日常の中で歳だけを重ねた

その向こう側に待ち受けるのは

天国か地獄か

いつだって人は鈍感だもの

わかりゃしないんだ肚の中

それでも愛し愛され

生きて行くのが定めと知って

白日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?