見出し画像

私でいることを楽しむ4ヶ月

2024年も残り4ヶ月…

ここまでを振り返ると、
🌿どんな時間を過ごしましたか?
🌿本気になれたことはありましたか?
🌿なりたい自分になれましたか?

私の一番の収穫は、
私自身を楽しむことが一番ということ。

なぜか…
自分を見失い期で
他人軸で生活していたので
すごくすごく苦しかった

モヤモヤをポジティブで上書きしたり、
私のいいところ激減期間でした


やっと気付いたの。
自分の気持ちに蓋をして演じる
いい人は卒業しよう
🎓✨✨

私自身の好きなところを愛して、
好きなことに全力な毎日にしたい!!

私のここが好き。
♡猪突猛進、全力投球
♡感情、愛情表現豊か
♡好奇心旺盛、行動力
♡自分大好き
♡人の目を気にしない

私自身を楽しむことが、
何より大切だと気づけた
必要な期間になりました❤️‍🩹

さあ、2024年残り4ヶ月
私でいることを楽しもう❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?