何気ない一言に救われた。

こんばんは、あいぼんです♡


「何事も積み重ねですよ!」


ライブで私たちに最高のパフォーマンスを見せるため、昨日トレーニングで自分を追い込んでいる様子をキャス配信してくれていた、私の大好きな推しが何気なく言った一言。

1週間プログラムを終えてからも、ただ何か書きたい気持ちがあって、その気持ちのままに日々思ったことを書いてるのですが…

それでも、やっぱり人にどう思われるか気にしてしまう自分が時々顔を出して、このままの調子でいいのかな?と思ってしまっていたんです。

そんな感じでちょっとモヤモヤしちゃっていた気持ちを、推しが晴らしてくれました。
肩の力を抜いて、これからも何かしら書くことを続けてみよう!って気持ちを切り替えられたんです。

積み重ねていくことで、何かきっと見えるものがあるはず!必死な顔して一生懸命トレーニングで汗を流す推しを見ながら、そう思いました。


よし!私もやるぞ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?