見出し画像

1週間お疲れさま!頑張った私にハナマルをあげよう。

今週1週間、無事乗り切れて体はヘトヘト。
メンタルはわりと元気です。
体が疲れてても、メンタルが大丈夫ならまだ平気かな。

つい1ヶ月くらい前まではメンタルの調子も安定せず、一時期は病みすぎてこれは病気行きか…?とまで思い詰めていたこともありましたが、体を動かす習慣をつけるようになってからはすごく落ち着いてきました。

本当につらすぎたら病院に行った方がいいけど、それは最終手段。
自分で改善できる余地があるなら、何か少しでもやってみるのは大切だなぁと思っています。

自分のご機嫌は、自分で取る!!
どうせ同じ時間を過ごすなら、気分良く過ごしていきたいですもんね。

◎今日の自分褒め

・1週間よく頑張りました!職場がなかなかしんどい状況ではある中、よく乗り切れたね。
・運動もプロテインも、変わらずよく頑張ってる。
・毎日何かしら書いてるのが素敵。

◎今日のありがとう

・大好きなコメダ珈琲が家の近くにあること。
帰りに1人でお茶して読書して、おかげで息抜きできたよ。
・本屋さんが帰り道にあること。
本のある場所にいるだけで、気持ちが落ち着くのです。
・冷房がきいてお部屋が涼しいこと。
今日もめちゃくちゃ暑かったもんね。やばすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?