見出し画像

大切なこと (メモ)

こんにちは!ロンドンは現在18:00pmです。

情報に埋もれて忘れたくないので、ここにメモさせて頂きます。

私は最近、プロジェクトや今後について漠然とした不安を持っています。

特に、今大学院でやっていることが仕事に役立つのか?という不安が大きいです。

そんなとき、前職での後輩から貰った言葉です。


「わからんけど、プロジェクトで他の人とやってみて、

その時に前にやってた仕事のやり方とまぜつつやってみて自信つけて、

そのまま仕事で同じようにやればいいとおもう」


悩んだ末に仕事を辞めた。

だけど渡英して成果を残せる気がしない。

何のために辞めたのか。



ぶくぶくあふれる不安が襲います。

私なりにできることを見いだせるような言葉でした。

とにかく、目の前のことをコツコツやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?