見出し画像

カネがないなら自炊するしかないじゃない(楽しみ)

2018/05/29
くる🎩
こんにちは。

40円で買ったグリーンリーフ、
やっと消費できたくるウサ🎩です。

茎に近い部分はサラダ にしづらいので、
スパゲティやうどん、そば等の麺類と
一緒にグリーンリーフを茹でて食べました。

はぐ🐰
葉の部分は茹でずに
スパゲティと混ぜて、サラダパスタにして食べたわ。

くる🎩
僕は自炊する場合、
基本「あるもの」を食べます。
麺類が多いのは「安く買えたから」という結果です。

が、外食は自由に食べられるので
好きなものを食べています。

食べ物 で好きなのは
丼ものといった1点もの。

はぐ🐰
漢らしいわね。

くる🎩
バランスよく・・ってことを、
外食ではしないかな。
バランスは、自炊で摂ってるし。

はぐ🐰
定食も美味しいのだけどねぇ。

くる🎩
そうそう、食べると言えば。
このtogetterを見て、
讃岐うどんツアーもいいなと思ってしまった。

はぐ🐰
麺大好きだものね。

くる🎩
好きすぎる。
いつか 行きたいけど、きっかけ待ちかな。

そう、 きっかけと言えば。
そろそろ、全国回りたいなって思っていてね。
7月のうちに、回ろうかなと計画立てているよ。
フォロワーさんに会いに行く。

はぐ🐰
どこまで行く予定?

くる🎩
思い切って、北海道まで行くよ。

はぐ🐰
本州離れるのか。

くる🎩
夏の北海道、いいなと思ってね。
青春18きっぷで頑張る旅にするよ。

はぐ🐰
長旅だから、体調管理は気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?