焼きそばパン(アレンジ料理)

こんにちは! 銀の匙です!

今回はアレンジ料理を出したいと思います!

今回は「焼きそばパン」を作りました。
材料はロールパンとカップ焼きそばのみなので簡単に作りました♪

普段はUFOを食べるのですが今回は「風月」の焼きそばを使って食べました。

カップ焼きそばをお湯に入れて5分待機します。
待機している間にロールパンを3分から5分の間で焼きます。

そして、焼きそばとパンができたら焼きそばを入れて最後は青のりを入れて完成!

作り方はシンプルでしたが美味しかったです!

今後は外食のみならず、こういう料理系もあげていこうと思います!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?