旭一番

こんにちは!

銀の匙です!
今回は京都にある旭一番というラーメン屋さんに来た!京都ラーメン屋さんではめちゃくちゃ有名のラーメン屋さんなので楽しみにしていた。

夜9時に行ったのだが1時間並んで待ったが全然大丈夫だった(笑)

注文をしたのは特製ラーメン🍜と餃子一人前🥟
ラーメンは醤油味であっさりしていて美味しかったのとチャーシューがたくさんあってめちゃくちゃ嬉しかった!餃子は野菜ましましでニンニクはそんなにキツくなかったけど美味しかった!

スープも美味しいので最後まで飲んでしまった。(笑)

並ぶのは覚悟あるけどその分美味しいので京都に来た際にはぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?