味噌汁とお弁当

こんにちは銀の匙です!

最近、お弁当作りにハマっています!

ここ最近は毎日のように作っています笑

ずっと弁当食べている時に思ったことがあり「味噌汁欲しい」と言うのが何回もあり、最近はインスタントの味噌汁を持っています。紙コップは家から持ってきてお湯はウォーターサーバーがあるのでいつも入れています。

今までお弁当食べる時は🍱味噌汁なしで食べてましたが味噌汁あるのとないのでは全然違います笑。そして、寒い時期に飲む味噌汁はとても美味しいです笑

皆さんはお弁当🍱食べる時に味噌汁つけますか?
ぜひ、コメントで書いて教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?