見出し画像

私について(なぜnoteをはじめたか)

はじめまして、ASAMIコーチです

R4年3月25日にかわいい男の子(いちくん)を出産しました。
出産1カ月もたたない大会に顔を出し、「本当に産んだの?」と言われるほど(しかも帝王切開)
ママに見えない生活をパワフルにしています。

女性指導者で卓球場を持ってやっている人は少ないということ、未来あるジュニア達を指導したい!という熱量があれば妊娠、出産、育児を乗り越えて指導できる、ということを伝えていけたらな、と思っています。

卓球界指導者は女性指導者より男性指導者が圧倒的に多いですが、女性指導者の皆さん、そして男性指導者の皆さんも一緒に卓球界を盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?