アップデート

自分のためにお金と時間を使おう。
と決めた。
今までなんだかんだ自分のことを後回しにしてきた。
それはそれで良かった。
現状に満足してたし、幸せではあった。
でもふと思った。
ほんまにこのままでええんかな?
もっと幸せになりたくないか?
もっと欲かいてもええんちゃうんか?
と。
私は本当の自分を押さえて背伸びしてたんじゃないか?
と思ったら、どんどん欲が出てきた。
向上心もわいてきた。
外見も中身もアップデートするときなのかも!
と思った。
とりあえず今まで暗くて地味な服ばかりだったので、明るい色の服を何着か買った。
久しぶりにユニクロ以外で服を買ったw
メイクを変えてみたり、口紅を買い直したり。
すぐに充電が切れるワイヤレスイヤフォンを買い換えたり。
もっと自分を磨こう!変わろう!
って思うようになった。
そして何となく今はいいやと思ってた結婚についても真剣に考えるようになった。
今すぐ結婚じゃなくてもいいけど、パートナーは欲しい。
そしてそれは誰でもいいわけじゃない。
やっぱり奴だ。
奴しかいない。
今年は絶対、奴と台湾に行くのだ。
と思った。
そして奴のダッサダサな服も全部コーディネートしてやる。
素材はいいから絶対カッコよくなる。

そんなことを年明けてから考えていた。

地震があったり、大きな事故があったり、新年早々大変なことがあったけど
みんなで力合わせて乗り越えていこう。
私もできることはやる。
みんなで今年一年幸せになりたい。