Wait!

何故か今日は胸がざわつく

嫌な予感は大体的中

彼女がほらもう不機嫌な顔で待ってる

何かしたかな?

どう謝ろう?

なにをすれば許してくれるだろう?

考えてる間に目が合って

準備不足不安で逃げたい


待って置いてかないで

話しても無駄とか言って去らないで

バカな僕だから言ってくれなきゃ分からない

焦って思考は止まってるくせにどうしよう?

そのキレてる目に惚れ惚れしてしまう

見とれてる場合じゃないのに


待って


繋ぎ止めた手から

どうしようもない愛が伝わればいいのにな

バカな僕には君が必要なんだ

許されなくてもいい

怒ったままでもいいから

触れられる距離にいてくれないか?


離れられなくしたのは君なのに

自分だけが被害者ヅラはないだろ?

ハニー