見出し画像

禁煙日記~8日目(忘れもの)

こんばんは、a-ki阿房列車です。

今日、とんでもないものを忘れました。

昨夜、シャワーを浴びるつもりでニコチンパッチを剥がしたのですが、そのままうとうとして横になり日が変わって夕方までうとうとしていました。

その間…ニコチンパッチを貼っていなかったんです!

多少落ち着かないことはありましたけれども、禁断症状のようなものはありませんでした。

昨夜ニコチンパッチを剥がしてほぼ1日経ちましたが、大きな違和感はありません。

たばこを吸いたい気持ちが完全になくなったわけでもないけれども、お金を出してまでたばこを買いたい気持ちはなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?