見出し画像

お口直し〜「スパゲティーのパンチョ」ナポリタンメガ盛り+具材ましまし

こんばんは…というか、約1週間ごぶさたしていました。

11月末に作業所を退所して以降、体調を崩してほぼ寝込んていました。
ゆえにnoteも投稿出来ませんでした。

今日は久しぶりに外出をして、夕食に「スパゲティーのパンチョ」でナポリタンのメガ盛り+具材ましましのオプションを付けました。

このメガ盛り、スパゲティーだけでも600グラムあるのですが、具材(ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ)の量も半端なく、食べているうちにひとサイズ小さいのでもよかったと後悔しています。

それでも食べごたえのある一品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?