見出し画像

正しいスカウトの選び方

最近サウナに行くと寒いので寝湯で整ってるんですが、寝てしまうときがあるんですよ。これがすごい気持ちよくて最高の30分を過ごせるんです。でもたまにちんこがビンビンになっている。

どうも、ホモホイホイことあほろーとるです。




今日のネタはコレ。
いい質問ありがとうございます。

スカウト選びで割と稼ぎが大きく変わったりするからみなさん気になるところだと思います。ただ持ってるポテンシャルは女の子依存ではあるので、どんだけいいスカウトでもポテンシャル以上を引き出すのは自分の努力が大事ですね。

さて、信用できるスカウトの選び方ですが、これはどのタイミングで見るべきなのか、また信用という曖昧なワードなので難しいですが、ぼくの思う事を書いていきますね。5選にまとまらなかったらすみません。

ぼくはネットが主戦場なので、ネットの部分が前半、その後は会ったときに気にすることを書いていきたいと思います。



◇ ネットでの選び方


① 長く活動している

数々のネットスカウトがいますが、長く活動できている方は一握りです。
それもスカウトという職業柄、ネットという匿名性、この二つから不祥事を起こしてもアカウント変更が簡単にできるからという理由があります。
同じ名前で長くできているということは取り返しがつかない不祥事がなく活動できているという事です。仮にあったとしても表に出てきていない。それは当人同士で納得させていることなので、大きなミスをしても納得させてくれるという事が想像できます。あほろーとるは三年間やっています。人を叩きながらも三年同じアカウントを続けているアカウントって少ない気がします。二回凍結したけどね

② 還元を売りにしていない

別にいいんですよ、還元。みんなお金欲しいもんね。
ただ還元を売りにしているスカウトは膨大な量の案件が来ていることが予想されます。つまり一人一人にかかる時間が少なくなる。これって容姿、スペックで稼げる店を提案してくるから、それが悪いことじゃないけど、他の部分に目を向けられるリソースが少ないんじゃないかと思います。相談とかもしづらいだろうし、一人一人の相談にこたえるリソースがない 。
ただ稼げる店でもスタッフがクソだったり、環境が悪かったりと色んなデメリットに目を向けられないんじゃないかなと思います。まあお金くれるしそれでもいいやって人はいいと思いますよ。みんな一人の女の子ですからね、自分が稼ぐための道具ではない。(そうでもある)


③ 見てて気になる

中身の部分ですね、これは自分の直感を信じようって意味でもあります。
この人気になるなって人には問い合わせてみましょう。気になる人って言うのは相性がいい可能性があります。スカウトってある程度まで行ったら相性なので、相性に直結する直感、信じていきましょう。



◇ 実際に問い合わせてから


④ 話を聞いてくれる、意図を汲んでくれる(もしくは確認してくれる)

トラブルになるときに一番多いのが解釈の違いです。私はこのつもりだった、相手はこのつもりだった。これは店とのやり取りでもありがちな事ですが、解釈の違いって自分が損することが多いのです。要望を出すのは基本的に女の子だと思いますが「そういう意味だと思わなかった」これを言われない人を選んだ方がいいと思います。ぼくらは基本的に口が上手いので、別に丸め込もうと思ったらいくらでもできます。ただできるけどそれをしないってのが大事で、それの判断基準が意図を汲んでくれるかどうかです。


⑤ 身だしなみに清潔感があるか

ぼくらは女の子たちのように自分が商品ではないですが、それでも清潔感は非常に大事な要素になってきます。また稼ぎがひとつの信用基準とはなりますが、稼いでるように見せることは簡単だけど、細かい部分にお金や手間をかける人は少ないです。靴は綺麗か、服はしわしわじゃないか、時計は綺麗に保たれているか、髭や眉毛は整えられているか。あとは所作とかも見たほうがいいですね。所作が雑な人は仕事も雑です。そういった細かい部分で違和感を感じたら少し考えてみてもいいかもしれません。


まあぶっちゃけ言うと相性です。
在籍が強いとか、出稼ぎが強いとかあるけど、ある程度以上は結局相性より大事なことはないです。連絡取ってみて不快ではないか、楽しく連絡ができるか、不意な相談をできるか。これは同業向けの言葉ですが関係性の構築は店選びより遥かに大事ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?