見出し画像

外での更新は落ち着かない

今日から2泊3日で都内にいるあほろーとるです。
最近はホテルも高くて嫌になっちゃいます。早く家借りよっと。


今日のテーマは何にしようかな
とりあえず書く(続ける)事が大事だと思ってネタが無くてもやるようにしてるんだよな。内容が悪くても続けることが大事だし、発信することに意義があるんだよ。習慣は自分で作っていくものだし、こうやってネタが無いって時は自分のインプット能力の低さを嘆くんだよ。

そういえばインプット、アウトプットってとても大事なんだけど、上っ面だけインプットして出来る気になってアウトプットあんまりしてない子多いよね。講習も似たようなもんで「受けて満足」してる子が多い印象です。別にいいんですよ、その場で自己肯定感あげて、それが働くモチベになるなら全然いい。でも他の子たちは同じ講習代の○万を上手く使って費用以上の金を稼いでいる。
裏引き講習とかよくあるけど、あんなん買っても意味ないと思うのよ。薦めたい訳じゃないけど結局「ちんぽ入れてえ」ってどんだけ思わせられるかが勝負なんだから、そこだけ考えたらいいのに、上っ面のあの時はこう、この時はこう、私はこうしている。ってのをただ真似るだけ。違うんだよ、もっと情欲を煽るんだよ。○万払ってでもこいつに入れてえって思わせるんだよ。結局行き着くところはちんこまんこの感情の話になってくる。写メ日記は前戯だし、会ったらちんぽ大好き演じてたら入れたくなるんだから、全てはちんこをまんこに入れて金を貰うための伏線って考えればいいんだよ。

何でもそうなんだけど、目標(結果)から逆算して、今どうすればいいかを考える。みんな目の前の1万円に惑わされてて、未来の100万円を逃してる。まあ俺も多分そうやって思われてるんだろうし、上には上がいるので、俺の事をそう思ってる人もそう思われてるんだろう。どうしたら今かけた時間と金が投資になるのかと並行して、○○をする為に時間と金を投資する感覚は常にアプデしといた方がいいよ。

あとは言語化やな。自分の感情から向き合ってみるといい。そしたら次はお客さんが何で自分を指名してくれたのかを聞くといい。本指名の人には何で本指名してくれるのかを聞くといい。
人の気持ちなんて想像でしか出来ないんだから何でも聞いて自分の行動に理由を付けられるようになった方がいい。そうすると譲れないものと譲ってもいいものが出来て、生き方の線引きが上手くなってストレスを減らして生きれるようになる。ストレスってどうすべきか答えが出ない時に一番感じるものだと思うからね。


てな感じで、何もネタが無くても書き始めればそこそこ量は書けるんだなこれが。質はさておき、まずは量をこなして慣れる事が大事ですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?