2021年度版CM一挙放送
見出し画像

2021年度版CM一挙放送

お部屋さがしシーズン真っ只中ですね。
当社にも毎日、多くのお客様からお問い合わせをいただいており、本当にありがとうございます。

仕事柄、全国各地の素晴らしい不動産会社様を知っていますので、新生活を控えてどこで探せばいいか解らない!とお悩みに方がいらっしゃいましたら、全国どこでもお気軽にご相談ください。

実はこの度、TVコマーシャルを一新して放映しております。

その内容は「キャンペーン?」と思いきや、今回はなんとお困りごと専門部隊「レスQ隊」の出動事例をご紹介するものです。実話を元に全9バージョンを作成しております。

それでは、県外の方はなかなかご覧いただくことは無い思いますので、今回はそのコマーシャルを一挙放送します。

アイロンを消し忘れたかも!?

ゴキブリが出た!助けてー!

娘と連絡が取れない!

深夜に鍵を無くしたことに気がついた!

騒音が酷くて眠れない!

天井の電球が切れたのに手がとどかない!

大切なおもちゃが排水口に落ちた!

廊下に不審者がいる!

無断駐車で自分の車が停めれない!

全て実際の事例を元に作成しております。
「ある!ある!」と共感される不動産管理会社様もいらっしゃるかもしれませんね。

レスQ隊が肌身離さず持っている「レスQ手帳」の中には、このように書かれています。

画像1

部屋選びは手段に過ぎません。入居者の真の目的は「部屋選び」ではなく「安心で快適な生活」をすることです。

お部屋さがしシーズン真っ只中、これからもこの言葉を大切に、ひとりひとりのお客様の「安心で快適な生活」のスタートをお手伝いできればと思っております。

松山市近郊でお部屋さがしの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社日本エイジェント経営企画推進室。全国の不動産会社向けに「スタッフレスショップ」「レスQセンター」のFC展開や、「賃貸フェス」「REAA不動産甲子園」などのイベントも行っています。長崎県佐世保市出身。個性豊かな家族4人で毎日楽しく過ごしています。