見出し画像

感謝の気持ちが溢れるアワード

毎日、東京オリンピックでは熱い戦いが繰り広げられています。選手の一生懸命な姿に感動しますが、インタビューではどの選手も支えてくれた人たちに向けて感謝のメッセージを表現していることにも、胸を打たれれます。

そんなオリンピックの開会式の直前に、当社では社内プレゼンテーション大会「agent Awards2021」の本戦を開催しました。

リハーサル中の会場はこんな感じです。

画像1

ここから、YOUTUBEでLIVE配信を行います。

画像2

予選や敗者復活戦を勝ち進んだ12名がこの1年の取り組みを、一生懸命発表します。

画像5

画像6

予選を通過してから、部署内、時には部署を超えて何回も練習してきてこの日を迎えておりますので、YOUTUBEのコメント欄も応援で埋め尽くされます。

発表後のフリートークでは、全てのプレゼンターが周囲の支えてくれた人たちへ感謝のメッセージを伝えていました。

画像7

そしてグランプリの発表。配信ではちゃんと速報も出るんですよ。

スクリーンショット 2021-07-27 19.49.42

1年に一度、自分の出来ていること、他人のできていることを認め合うことで、部署を超えて感謝しあえる社内環境が生まれているようにも感じます。

今年は私も司会をバトンタッチして、最後だけ出演しました。「また、らいねーん」って言ってるところですね。

スクリーンショット 2021-07-27 18.43.13

多くのスタッフが一生懸命この企画に取り組んでいることに、私も心から感謝しています。

そして、9月に開催予定のREAA不動産甲子園のエントリーもまもなく締切です。皆様のエントリーお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?