見出し画像

想像にはお任せできません

社内プレゼンテーション大会「agent Awards2021」の予選が各部署で開催されており、連日大盛り上がりな社内です。

レスQセンターでの予選通過者の発表の様子は、こんな感じです。めちゃくちゃ喜んでます。

画像1

この様子の詳細はこちらをご覧ください。

昨日もマネージャー予選を開催しましたが、それぞれのマネージャーの熱い思いが伝わりとても想像以上に感動的な予選となりました。

画像2

今年は時間がある限り、各部署の予選もこっそり見にいくようにしており、先日も仲介部門の予選を見にいくと、サテライトリーシングチームのスタッフが非対面仲介の現場における様々な工夫を誇らしく発表しておりました。

この予選という機会を通じて、各部署・各スタッフが自分が想像している以上に色んなことで悩み、日々工夫をし、成果を出していることを知ることができています。

自分の想像に任せている場合じゃありませんね。

さて、そんな「想像以上」の取り組みを行なっている「サテライトリーシングチーム」のビジネスモデルを、船井総研さんのセミナーでご紹介させていただくことが決定しました。

画像3

今までご紹介できてなかった、企画から運用に乗せていくまでの、様々な工夫を「想像以上」にお伝えいたします。

7月より複数回開催されます。私も登壇させていただきます。是非ご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?