見出し画像

バレた

最初の頃に投稿した、自分の中の3歳児を大事にしようという記事は、今後の自分の生き方の決心みたいなつもりで書いたものだった。


だから、最近積極的にふざけている。
積極的というか、本来の自分を出しているだけなのだが・・・。

それが嫁にバレた。

「アンタ最近、わざとふざけてるやろ?このところヒドイで」

笑いながら言う嫁。
そうなのだ、たいていは、俺が変なことやったら笑ってくれる嫁なのである。

しかし、
半分仕方なしに笑ってるだけやで、
と言う。

しょーもないおふざけについていけないくなって、もう嫁のシャッターは半分ぐらい閉まってる、と。
後は足で踏みつけて下ろしたら、『閉店ガラガラ』やで、と。

くっそぉ~、よーしこうなったらもっとふざけてこじ開けるしかないっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?