見出し画像

新婚リターンズ

この春から次男も幼稚園に行くようになった。
日課だった二人での朝の散歩が出来なくて寂しい気もする。

コロナ禍が始まってからずっとリモートであるため、二人の息子が出てしまうと、昼過ぎまでは嫁と家に二人きりではないか。

約9年ぶりの二人きり…。

緊張する…。
というかドキドキする??

嫁に、新婚みたいやなと言うと、そうかなって笑う。

お昼ご飯の時に、
「新婚の時みたいに、俺の膝の上に座って飯食う?」
と聞いたら、

「そんなことやったことないやろ!」
と笑いながら、

「ほんま気持ち悪い、やめて」

と。
お、喜んでるやんか。

もっとやろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?