見出し画像

ヒーローではないけれど

このタイトル
これは個人的な私の最近のNetflix
韓国ドラマランキングで
上位1位に君臨するのではないでしょうか
といっても過言ではないくらい
好きになったドラマです。

いじめや、復讐、
ドロドロの恋愛もなし。
なのに心にズシンっと
なにか温かいものがのこる
そんなドラマでした。
とくに挿入歌がお気に入りです。

超能力を失って途方に暮れる
超能力一家。
そこに接触してくる女性。
その女性にも実は
裏の顔があって….

とまぁ、こんな感じなんですけど
(ゴリ押しする割に説明が雑)
とにかく見て欲しい。

韓国ドラマ好きな人には
わかってもらえるあるあるだと思っているのですが
1話目から3話目は
とくに相手役のメンズには
惹かれずに
 
「むむむ..今回のドラマはいまいちハマらないかも。でもあと1話くらい見てみるか」

と思ってたはずなのに気づいたら
相手役の男性にどハマり。
どハマりどころか
もう大好き。ときめく。
語れる….www

ここまでのスピードが
尋常じゃなく早いと思う。
私だけ?笑

そして私の理想は…
そんなふうな恋愛がしたーーい!
(急にやだ、こわい!自分でも怖い!)

なにが引き金がわからないけど、
あ、どうしようすごい好きかもしれない!
LINEがきたらスマホなげちゃう!
そんな恋愛をするべく
33歳大人の女性になるべく
明日からまた韓国ドラマ見て
ジミンの新しいMUSEのMV見て
新しいジミンのアルバムに入ってた
トレカ眺めて
ついでにバンタンのお気に入りの
MV見返しちゃったりしちゃうぞ!

……??

あれ?なんの話でしたっけ?

ヒーローではないけれど
おすすめです。笑

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?