見出し画像

真に受けて(^人^)

2022年は寅年。
寅年は金運の年で、その中でもさらに良い日(天赦日、一粒万倍日、寅の日?とか)とされるのが、

1/11(火)
3/26(土) ← 一番スゴイ日
6/10(金)

だそうで。(TV情報ですけどね)
なんでも、自分の行動する手段になる為の物を買うと運気が上がるとか。
財布、靴、車(乗り物)を買うにも良し、宝くじ買うも良し🎯
宝くじ買ったことないんだけど今年は買っちゃおうかなぁ~(*´-`)

新品をおろす日にも向いてるとかで。

そんならと、1/11の今日は新しいインク、ペン先をおろしました。

黒以外のインクが欲しくて、茶色か、橙か、紫か、黄色か、悩みに悩んで青色にしました。
アキクサインコ ちいちゃんの抜け毛をモデルにして、ペン馴らし。別件ですが、ちいちゃん1/11夕方時点で体重39gまで取り戻しました🐤


新品は良いですね🖋️
丸ペンは紙に刺さったり引っ掛かったりするので使うの避けてたのですけど、今年は丸ペンも積極的に使おう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?