デジタルめ

画像1 7時間🕖ゴチャゴチャし過ぎか。線は引きにくいけど、トーンは本当に楽。
画像2 6時間🕕石にもっとゴツゴツ感欲しい。真ん中の木の質感もビミョー。
画像3 5時間🕔いっぱいかいてる気になってるのに、比べるとほんのちょっとしか進んでない。デジタルのスマートさが無くて何やら泥臭い感じがするのは、かいてる人間がそうなんだからもうどうしようもない🍃
画像4 昼休みにせっせと写真をなぞりました。ケータイの小さい画面だけど、出先のちょっとした空き時間にやれるのはやっぱり便利📱iPad買おうか悩むな~…。作業時間は4時間🕓この調子だと、コレ完成まで8時間ぐらいかかりそう(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?