見出し画像

ダイエットキャンプ10日目

59.7キロからのスタート!
昨日よりは体重増加しているけれど
60.0キロ切れているので良いでしょう◎

それに、毎日体重落ちていったら
いつか落ちなくなって、ちょっと食べすぎだ時に
体重増加していちいち凹んだりしますからね。

いまのうちに、体重の折れ線グラフ右肩上がりにも慣れておきましょう😅


昨夜は空腹のまま眠りについたら、朝から米を欲しました。
おにぎり(こんぶ)と、ひじきを食べて豆乳を飲んで朝活へ出発。

本日のセッション🚲は30分+20分のクラス🎵
朝、最近仲良くなったすんちゃんとお話しするのがとっても楽しい。毎日顔合わせてるけど、このジムは今月でcloseなので当たり前が当たり前じゃなくなるのが迫っているのが悲しい。

相変わらず、運動前はBCAAを。

運動後はバナナ🍌と缶コーヒー(ブラック)を買って始業前にオフィスで30分くらいゆっくりする。


最近、毎日の食事の時間が楽しみなんだけども
今日もスマートミール定食が完売だったので
サラダと小鉢で主食なし🥹
・アボガドと生ハムのサラダ
・オクラのおかか和え
・小松菜としめじの柚和え

満腹感はあるし野菜はたっぷりとれるけれど、
物足りないんだよねぇ。おにぎり持ってくればよったなぁ...

今日は間食も多めだったかな。
・素焼きナッツ
・いちじく
・プルーン
・マーブルチョコ7粒くらい
・SOY JOY ストロベリー🍓←めちゃうま

おやつで糖質取るなら、ごはん食べたい🥹


終業後、夜もジムへ🚲
45分×2本のセッション!

ジムの前に、お腹ぺこぺこだったので
ずっと食べてみたかった、パルテノを。

こちらも美味しかった〜!
いつも食べてるビビタスより、ずっしり重くて絹レアチーズケーキみたいだった。

しっかし、今日はとことんお腹が空くなぁ🥹
ということで、レッスンとレッスンの合間の休憩時間に、ジム近所のスギ薬局で見かけたアイスのパルム(ハニー&クリームチーズ)を購入✨やばいうまかった。

至福!売り切れ必須やと思う

ワークアウトとの後は、プロテインを1杯飲んで
23時ちょい過ぎに帰宅して、急いでお風呂沸かして、クナイプのタブレットタイプの入浴剤を入れて、烏の行水状態にちょっぱやだけど風呂出て23時37分には就寝🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?