怠け者って何か

このアカウントは私四条鴨ノ助が今より少しだけ、
なまけ者にならないために雑記として始めたものです。

仕事以外家でYouTube見てダラダラして寝て起きて
仕事というサイクルを繰り返すことに嫌気がさしたので、少しでも何か書く癖つけて自分の励みとさせていただきます。

かつて水木しげる氏は「怠け者になりなさい」と語ったそうですが、
人並みに努力もせず世間を僻み知ったような気になる私の生き方は流石に(私はエリート消費者と呼んでいる)みっともないと思いまして、
勝手にこのnoteに生み落とそうと思います。

拙いならない言葉でできた文章を
どんどんばら撒いていきます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?