見出し画像

【お金を貯ようと初めて思った】久しぶりにサポート頂きました。

かつおについての自己紹介記事でサポートを頂きました。
また、おススメまでして頂き嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

今まで頂いたサポートもすごく嬉しかったのですが、
このかつおの記事でサポートを頂けること。
その意味が僕の中では大きく、大きな喜びを感じました。

本当にありがとうございました。



ふと思いました。

「かつおに頂いたサポートのお金は貯めていこう」と思います。 

今回サポートしてくれた心優しい方へ。
サポートのお返しがすぐにできなくてすみません。
今回頂いたお金は貯めさせて下さい。
いずれ、何かの形でお返しできればと思っております。

あくまで、
かつおの記事に対して頂いたサポートのみ貯めようと思っております。

「お金を貯める」
note上では初めての考えです。

今まではサポートで頂いたお金はどんどん回していましたので。


貯める理由は、サポートで頂いたお金を貯めて、
いつか、かつおの大好きなお菓子を買ってあげるためです。
「うさぎのあまえん棒」これが大好きでした。

外食を1回我慢すれば買えるような価格ですけど、
せっかくnoteをやってますので、自分の目標として頑張ってみます。
かつおも「普通のあまえん棒よりなんか美味い気がするな」
と思ってくれたら嬉しいです。



そしてぷっちょちゃんがまた「Kうさ」を書いてくれました。
キャベツが大好きだったかつお。

そして、夏場などの暑い時期には、頭の上にキャベツやレタスの葉っぱを置いて涼んでました。

画像1

こうして、かつおに対して「サポート」を頂いたり、
「イラスト」を描いて頂いたり。
本当に嬉しいです。

本当に、ありがとう。


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。