見出し画像

娘2人と3人暮らし。今日で2年が経ちました☻

最近お休みの日も
職場に行くこと多いのが
悩みのアヒルパンダです☻

タイトルの通り
2年前の今日
今暮らしているところに
引っ越してきました!

まぁ今まで家族4人で
暮らしていた家から
徒歩10分なので

細かい荷物は
少しずつ後から
運びましたけど。

冷蔵庫も洗濯機も
まだなくて

前の家から持ってきた
レンジと炊飯器しかなくて。

それでも転居OKの初日に
引っ越したいという
二女の希望もあり
強行突破しました。

12月から物件探し始めて
1週間後には契約。
運命的な出会いの我が家✧

約2ヶ月ほど微妙な空気で
4人で暮らしていたので
早くの転居は正解でした!

その4ヶ月後に
正式に離婚。

今日まで娘たちには
色々と思うところは
あります。

でも
私自身は
今の暮らしが
幸せだと思っています♬

時々ライブや遠征も
行けるようになったし!!

何より
娘たちの学費を
私1人で払っていますが
(養育費なしです)

今までの生活では
きっと無理でした。

旦那さんいる方が
支払えないって何⁇

この事はいずれまた
書きたいと思います。

娘たちも
今は楽しく好きなことが
できているので
安心です✧

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?