見出し画像

推し活って素晴らしい✧とあるアニメ編☻

最近
明け方に必ず
足がつる
アヒルパンダです☻

さて
ひと月ほど前のこと。

10年ぶりくらいに
映画を観に行ってきました。

再上映の
ツルネというアニメで
高校の弓道部のお話。

二女が元々好きで
アニメを見ていたのを
私も見てみたら、、
まんまとハマりました!

映画館で観ると
色使いの美しさは際立ち
音の迫力がすごくて

弦音に感動!!

その
ツルネとロールアイス屋さんが
コラボするというので

横浜に行ってきました♪



ロールアイス
初めて食べたのですが
とっても美味しかった♪

何より
今日は推し活です!!

ランダムでのプレゼントで
推しのキャラクターの
ハガキを頂けたこと
激アツでした⸜(´ ˘ `∗)⸝

心に栄養が沁み渡る1日でした!!

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?