見出し画像

仕事後にライブを見に行った話☻

梅雨の時期
湿気で髪が
3倍膨らんでる気がしている
アヒルパンダです☻

昨日のこと。

朝7:00からの勤務。
16:00に終えてから
猛ダッシュで =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

ammoという
バンドのライブに🎵

渋谷O-EASTでのワンマン。

長女はお友達と
私は二女と共に。

彼らのライブは
今回2回目。

うん♪楽しかった♪

お母様に宛てて作られた曲があり
自分と娘たちと重ね
人目も憚らず号泣( ˃ ⌑ ˂ഃ )

若者ばっかりだったし
二女も前方に行き
ライブ中は1人でしたが
私なりに楽しみました♪

彼らも楽しそうで
お客さんも楽しそうで
良い時間を過ごせました!!

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?