worldすごい

最近モンスターハンターワールドも始めました。あれはすごいね〜。わたしがプレイしたことのあるモンスターハンターシリーズは3rdのみなんだけれど、比べ物にならないくらい画質が美しいし、ロードが無いのが素晴らしいし、世界観の作り込みに愛を感じるよ!ワールドはマップの至る所に採取ポイントがあるし、モンスターではない野生動物の捕獲もできるし、モンスター同士を戦わせることだってできる!すごい!リアル!愛!永遠にマップ探索できるよ。自分の部屋に捕獲した野生動物をはなせるのも素晴らしい。間近で美しい動物たちを観察できるなんて感無量。ちなみに、わたしの部屋にはシンリンシソチョウがいるよ。目がかわいいね。あとキャラメイクが弄り放題っていうのもいいね〜。自分で言うのもなんだけれど、わたしのキャラは美しいよ。ほんとに。他のプレイヤーたちの作った主人公よりも、絶対に美しい、わたしのキャラクターが一番だと胸を張って言える。
今更モンスターハンターワールドについて話すなんて完全にタイミングを間違えているけれど、語りたくなっちゃったから仕方がない。いまのわたしの装備はすべてクルルヤックだよ。かわいい。

#日記 #ゲーム #MHW