もちべあがらぬあひる

今日もお疲れ様です。あひるです。

今日は朝から全然モチベーションが上がりませんでした。
こういうときでもいざ出勤してしまえば自然とやる気も出てくるのが常なのですが、今日は一日やる気の出ないまま終わってしまいました。
もっと活力的に一日を過ごしたいのですが、いかんせん座ってパソコンとにらめっこするのが仕事みたいなものなので、どんどん閉鎖的になってしまいます。困る。

今の仕事が片付いたら、もう今の職に精を出すのは終わりにしようかなと思っています。
転職も決まったので、次のステージに向けて、自分のために時間を使っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?