見出し画像

時をかける女の子との出会い①

私を知る人はみんな言う
「雅美さんの行動には感情がない、迷いもない
目に見えないものも信じないけれど
目に見えていることも確かめないで信じることはない」

間違ってはいないけれども・・・
たぶん
でもちょっと寂しくもなります
そういわれると

当たってますよその印象
統計学は聞く耳持つけれど
占いやスピリチュアル的なモノには全く聞く耳持たず
もちろん否定も一切しません
私が見えない、聞こえないだけなので
他に見えて聞こえる人がいても不思議ではないと
考えているからです

そんな私がある女の子と出会う
正確には「ある子の魂」と
その子がフラフラ~とついていった素敵な家族との出会いは
今から8年前、2012年の1月
インターネット上で知ってはいたけれど
実際に会うのは初めて
印象は
とっても明るい子どもがいっぱいいるおうち
8番目の男の子が生まれる前のこと

2018年私はそのおうちと急接近する
そこで出会ったのが
この時をかける女の子

この子
見えないし、聞こえないし
でもうちの長女も胎内にくる前の時の話をしたことがあるし
そういう世界もあるよねって思っていた
この子がママのお腹に宿ると不思議なことがいっぱい起こり始める
で面白いのが
私が絶対信じないスピリチュアルからいきなり攻めてこない
突然今まで全く見もしなかったYoutubeを見るようになり
興味もない量子力学の動画が流れ始める

そんな話を女の子のママとすると
それ「りょうちゃんからのメッセージよ」と言われる

待て待て待て
りょうちゃんって誰???
正直、胎内記憶はあるかもしれないと思っていても
胎児がYoutubeをコントロールするとか
胎児と母親がコミュニケーションをとるとか
始めてみる光景(笑)

でも不思議と否定することなく
全てを受け入れていった
それが今わたしの目の前で起きている現実だったから
でもね
体験しないと実際のところ信じられないですよ
私がそうだったんだから

そして今でも
目の前で起きたことしか信じていませんよ(笑)
それが3年~2年前の
時をかける女の子がお腹にいるときのお話


長くなったので続きはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?