見出し画像

カラダが変わる

りょうちゃんが遺してくれたタイムウェーバーの
セッションを私も受けています✨✨✨
詳しくは時をかけるりょうかをちょっと遡ってご覧ください

「カラダが変わる」って何がどう?
って感じですが
これはいつも私がボディートリートメントをお願いしている
施術者さんの言葉です
私はすっごく肩が凝っていて肩こりが頭痛を引き起こすくらいです
筋肉が繋がっていることが分かるくらいに
肩が張ると頭も凝ります(笑)

どうやら施術してもその施術に筋肉が反応しないくらい
凝り固まっているらしいです
でもそれが今日は

「ほぐれました✨✨✨、カラダが変わったみたいです」

いつもはやってもやってもほぐれないし
時間は迫って来るしどうしたものかと悩みながらの
施術だったそうです

それが今日はぼぐれたと(^^)

自分のカラダって自分でよくわからないので
定期的にメンテナンスしてくれる人の言葉って
結構信用できます

昨日は8時間ほど車を運転していたので
脊柱起立筋が結構悲鳴をあげていましたが
そこもスッキリ💖

いつもと違う生活はしていないので
違うことはこの波動調整器を使っていることくらい
その効果なのかもはっきりとは分からないけれど
うちに来る人はみんな言います

「家が明るくなりましたね」
「壁紙張り替えましたか?」

私の体も家も何かしらの影響を受けているのかもしれません(^^)
目に見えないことなので信じるか信じないかは
それぞれでよいと思います
人間、そのようにしかできないと思います

でも、目に見える世界と見えない世界の両方がある
そんなことを体験させてもらっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?