見出し画像

【12】 大陰唇縮小手術 当日 1日目③ 手術終了

局所麻酔の効きが悪いのか、大陰唇の上の方が痛い松子😣
先生に言った方がいいの?
でももうメスで切り終わってるみたいだし、またあの痛い局所麻酔の注射刺されんのもヤダな…😰
どうしよう…

痛みは上の方を触られてるときにジーンと感じるくらい。
まぁこのくらいなら我慢できるか…
なんか先生への遠慮もあって痛みを訴えられず…🤐

そんなふうに考えてるうちにまたピリッと痛みが⚡
今度は縫い始めたらしい。
グイグイっと強く引っ張られる感覚。
痛いのは上の方だけで下にいくにつれて痛くなくなる。

うーん…
やっぱり言った方がいいかな🤢

「あ、あのっ、上の方が痛いんですけど…」

勇気を出して言ってみた。

「あっ、わかりました。」
先生が看護師さんに指示を出し、麻酔を追加してくださった様子。
少しチクッと痛みを感じる。
麻酔は効いてはいるんだな🤔
もっと早く言えば良かった😌

その後も先生はチクチクと縫っている。
下まで縫い終わると

イテッ⚡

また上の方の痛みが。
どうやら中縫いの後、外を縫うみたい😶
てか、やっぱり上の方は痛いじゃん😓
なんかあれかな、上の方は麻酔が効きづらいとかなのかな。
もうしかたない😇



ひたすらグッと押さえられたりグイグイ引っ張られたりしている不快感に耐え😣熱心に縫い続けてくださる先生に感謝し✨時間が過ぎる。

「終わりました。」

ハァ〜や、やっと!
緊張し過ぎてフラフラな松子🐼

「お疲れ様でした!」
看護師さんが声をかけてくださり
「術後の状態を確認してください。
これから腫れてきますから、今の状態を確認しておいていただきたいんです。」

手鏡を渡されてヨロヨロと起き上がって見てみるが…

血まみれで何がなんだかわからない😰

「ハ、ハァ…ちょっとあんまり良くわからないですけど…💦」
弱々しく答える松子に
「すっごくスッキリしましたね!」
と笑顔の看護師さん。

すると先生が
「こちらが切除した部分です。」
と、銀色の容器に入った2枚の肉片を見せてくれる。

明日ぼかし無しアップします😓閲覧注意🤮

うわぁ…
こんなの見せてくれるんだ😱
それは確かに見覚えのあるブツブツのついたゴワゴワの皮膚。
脂肪もたっぷりついていて、存在感がある。
思わずシゲシゲと見つめていると
「かなり大きく取れましたね!
普通はこの4分の1くらいですよ!」

と何故か嬉しそうな看護師さん。

「普通はこの4分の1くらい」??!!!

衝撃のセリフに血圧が上がりそうになる松子50歳🐼

長いですが、手術のレポ、次で終わります👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?